忍者ブログ

Take Thatブログ

英国が誇るスーパーボーイズグループTake Thatに関するブログ&感想等掲載しています。日本より全力で応援中!!&Take That普及活動中!!TAKE THAT LIVE2015現地(マンチェスター)参戦‼︎ツアーレポートあり。2017年Take That Wonderland Live、2019年The Greatest HitswLive参戦。念願のTOASTにも行ってきました。Jusrltinさんとハグしたぞぉ! Jason推しです。

ONE LOVE MANCHESTER

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ONE LOVE MANCHESTER

6/5 ONE LOVE MANCHESTERが開催されました。
これは5/22、マンチェスターアリーナにてアメリカ人歌手アリアナ・グランデさんのライブ終了直後に起きたテロ被害者を追悼するために行われた慈善公演です。このライブにTAKE THATもトップバッターで出演しました。

曲はShineからスタートしGiants、Rule The Worldと3曲を熱唱。朝から早速動画を見て一人で大盛り上がりでした。選曲もさることながら3人の最高のパフォーマンスに感無量(T_T)そして、マンチェスターへの愛を感じました。パフォーマンスが終わり次のアーティストのRobbie Williamsを紹介し3人がステージを去ろうとした時ロビーが3人を引き止めて肩を組んでステージへ。ほんの一瞬でしたがTT4を見ることができました。ここにJasonがいればなぁ・・・なんて思ったりもしましたが4人が見れただけでも満足の映像でした。



拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Haku
性別:
非公開

P R